ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

マイベスト2015今更

f:id:tsuboss:20160829150556j:plain

 

そ う い え ば

 

2013マイベスト5枚 - ドツボタパーン

 

こんなブログ書いてたね。。。。。

 

毎年、youtubeでリスト作って前年よく聴いた&よく観たPVは保存してたのですが。

みなさん、残念ながら残ってますよ。去年のリスト。見ろよ。

 

2015 - YouTube

 

ほんとに tuxedo の do it に始まり do it に終わるって感じでしたね。めちゃめちゃ聴いてた。PVもめっちゃ観たわ。あんな風に踊りたいです。

 

f:id:tsuboss:20160829150356j:plain

 

breakbotもそうなんですけど、個人的にはディスコ調の音色とか使われてるととりあえず反応してしまうんですよね。合ってるかなこの言い方。

 

ブログでこういう事書くたびに「だれも見てないけど」とか「素人が音楽語って」とか保険掛けて書いてたんですがもうそういうの飽きました。好きな音楽の事書くの楽しいですやっぱり。これからもちょくちょく書きます。

 

よろしくです。

 

 

www.youtube.com

 

かっこいいぜオッサン…このTシャツほしい。

 

 

広告を非表示にする