読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

来年マジフジロックいく

音楽

Since I Left You

 

夏も終わりすな~。

 

台風がいらん事してくれてるおかげで北陸はこの3日間ほど、ものすごい過ごしやすい気温になってます。

 

毎年行く行く詐欺状態のフジロックですが、来年こそは行きます。

 

今年メンツやばかったよね。毎年追加されていくラインナップを見ながら歯ぎしりしてたんですが、今年は私にとってかなりの当たり年だったようで。というか同年代は当たり年の方多かったんじゃないでしょうか。

 

どちらかというと、「この場所で聴くから良いんだよ」的な事はあまり思わないのですが、やはり一度くらいは見ておきたい聴いておきたいアーティストが多すぎた。

 

クーラシェイカーとかジェイムスブレイクとかスクエアプッシャーとかニューマスターサウンズにリーペリーまで来てんじゃねえか馬鹿野郎。

 

邦楽のアーティストも言い出したらキリがないので割愛します。

 

幸いだったのはアバランチースがドタキャンしたという事で、希望が皮一枚でつながっております。来年に来る、という事で私の中で決定いたしましたので、来年は行きます。

 

宜しくお願いいたします。まじで。

 

 


The New Mastersounds - Take What You Need

 

色々かっこいいんやけど、結局この曲が一番好きやなあ。

 

 

広告を非表示にする