ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

Fitbitから新製品。でもアレの方が欲しい。

 

fitbitから新製品出るらしいですね。

 

 

猫も杓子もウェアラブルデバイスな熱も少々冷めてきた感がありますが、やはり問題は値段と使用頻度でしょうか。

 

健康寿命の大切さが叫ばれる世の中になってきましたが、まだまだ若いうちからフィットネスを生活の一部に取り入れようという人は偏りがあるように思います。

 

 

 

 

とか批評っぽい事言い始めましたが、やっぱ見た目があんまりだよなーと思うんですよねー。

 

機能やその商品が掲げる理念は素晴らしいと思うんです。見た目もフィットネス中に限ってはスタイリッシュな印象を受けますし。でもなあーその日着てる服に合わないとつけたくなくなりません?記事の写真では製品に合う服選んでるんでしょうけど、一般的なスーツに合わせると浮くと思うんですよね…。四六時中オシャレなジャージ着て生活してるわけじゃないですし。

 

ファッションを邪魔しないプレーンさを追及すると、どうしても「ちょっと未来的な見た目の樹脂製品」になりやすいし、この値段(26800円と17800円)で買うなら、もうちょっと奮発してTory Burchとのコラボのやつ買った方がかっこいいと個人的には思います。

 

 

 

↑コレコレ。ずっと気になってるんですけど、いかんせんレディースなもんで、僕がゆったりめで装着しようと思うとちょっとが小さいんですよね。ピチピチでつけたらパンクスな感じになるんでしょうか。それとも指が壊死するんでしょうか。

 

あと汗っかきなので、日常の睡眠ログとか用にしかつかえません。すぐにオイルガンガンのワークブーツみたいになって、乾いてバリバリになりそう。でもかっこいいから欲しい。

 

同じ感じでメンズが出たら相当迷うな…。

 

 

広告を非表示にする