
ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

youtubeのおすすめは進化してきてると思う

音楽 旧よもやま話

f:id:tsuboss:20160523134609j:plain

 

youtubeにmixリスト機能ってありますよね?

なんか的外れなミックス作ってくれやがるぜ的な印象があったんですが、最近は新しい音楽とか発見したい時によく使います。

 

 

 


The fin. - Without Excuse - YouTube

 

なんじゃあこりゃあ。

美しい…。

 

 

youtubeのおすすめクリックしたら発見したthe fin.。

引き出しに無さすぎて良さが表現できん。

えーと、ほ、北欧っぽい…?

 

 

…無理!説明無理!

 

 

インタビュー読んで知ったけど、Toro Y Moi別名義で曲出してたのね。

 

 


Les Sins &Why feat. Nate Salman& - YouTube

 

最高か!!!

本来のチルな感じよりちょっとハウスとかダンサブルな感じに寄せてるのがこっちの名義なのかしら…。

 

また購入予定の音源が増えていく…。

 

【購入予定】

・benzoの復活ライブ音源

寺尾紗穂さんの新譜

・rude αの音源

・the fin.の1stアルバム

・Les Sinsの音源

 

ああ…最高や…。

広告を非表示にする