
ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

最近の事

おーなんか暫く更新しておりませんでした。

 

久しぶりにログインしてアクセス解析とか見てみたら、毎日ちょこちょこ見てる人いるのね。

恥ずかしいエントリを表に出して放置してお恥ずかしい。

 

最近はMARIAのdetox、パスピエ等にご執心でございまして。

Detox

ついにでんぱ組なんかにも手を出し始めています。貼っとく一応。

 

 

MARIAは好きな曲がPV無いのでsimi labつながりでOMSB。PVかっこいいよねえ。


OMSB HULK - YouTube

 

パスピエ。は2枚聴いたけど全部濃くてすごく良かった。練り込んでるなと思った。


パスピエ 「フィーバー」 Music Video - YouTube

 

でんぱ組。なんとなく聴いてみたらこの曲がすごく気に入った。元気出るわ。


でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】 - YouTube

 

 

ほかにも色んな好きな音楽に出会いたいなあ。

 

  

 

広告を非表示にする