ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

満島ひかりにビビる

トヨタの特設サイトのトヨタウンてサイトがあるんですが、

そのサイトの満島ひかりが可愛すぎてビビった。

 

f:id:tsuboss:20130617231459p:plain

 

やばい!

 

 

愛のむきだし」観て、何て素敵な女優さんなんだろうと思ってたけど、最近は少々痩せ過ぎてて怖かった。

 

痩せたっていうよりは、大人になって頬の肉が落ちて来た感じなんかね。

 

 そういえば最近は映画観てないなあ。映画館でレミゼラブル観てから、DVDも借りてない。海外ドラマは観てましたけども。学生の頃は邦画ばかり観ていたけど、最近は洋画も観れるようになって余計に選び辛い。

 

久しぶりに「夜のピクニック」でも観ようかなあ。

 

 

 そういえば仕事が変わってからあんまりブログ更新してない。

別に誰かが困る訳でもないからいいんやけど、考えてる事とかをブログにまとめると頭の中が整理される感じで気持ちいい。それができてないのはあんまり精神状態的にも今あんまり良い状態じゃないのかなあと思う。

 

仕事が変わって感じた事とか書こうとは思うんだけども。なんかそういうの、ブロガー然としてて書き辛いとこある。

 

一年前にどんな事考えてたかとか見返すの面白いしちゃんと書こう!

 

広告を非表示にする