読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

題無し

旧よもやま話

大学の友人の結婚式に参加する為に、京都に行って参りました。

 

 

 

f:id:tsuboss:20130502223941j:plain

 

写真は、京都二条駅近くの公○食堂で久しぶりに会ったキーボーディストの佐々木悠さん。

 

いや、結婚式にカメラ持ってくの忘れたんですよね。他の人も何人か持って来てたしその人達にいただこう。

 

何か式が素敵すぎて毒が抜けてしまいました。数年ぶりに会う人ばかりで凄く懐かしい気持ちになりました。

 

京都に戻りたいなあとか、地元に対する想いとか、色々書こうと思ってたんですが今日は辞めとこう。私は普段そんな事言うタイプじゃないですが、ご結婚されたお二人には末永くお幸せに過ごしていただきたいと思っております。

広告を非表示にする