ドツボタパーン

世界の中心福井から、音楽とか、色々、面白い事をつまらなく書いています。

振替払出証書が届いたので郵便局行って来た

そういえばBIGLOBEのキャッシュバック(1万円分)の振替払出証書が年末に届いていました。12/26に。キャッシュバックにまつわる、この辺がめんどくさいとかそういう話は以前のこちらの記事で。

 

ちょうど郵便局が年末の休みに突入した日に到着するのは、私の日ごろの行いの悪さでしょうか。年明けてから郵便局行ってきました。

 

振替払出証書を現金に換えるには印鑑と免許証があればオッケーです。

あ、でも「引っ越ししてプロバイダーに住所変更言うの忘れてた」とかなったら相当めんどくさそう。免許証と振替払出証書に記載の住所照合してたし。

 

これで2014/10月に解約するのを忘れなければ万事オッケーですね。

そういえば、キャッシュバックの金額が高くなる時期とかありそう。やっぱり3,4月辺りですかね。今度調べてみます。